SSブログ

モデルハウスのコーディネート [コーディネート]

すっかりご無沙汰しております。Y's handsのSです。

もうSUMMERまっただ中ですね。。。

ユニットとして活動しておりますが、嬉しいことにお仕事をさせて頂き

バタバタしておりました。ようやく落ち着いたと思いきや

日常のあれやこれやと・・・することが満載で

例会もままならない状態でした。

さて、6月にコーデイネートさせて頂いたモデルハウスの写真を少しご紹介させてください。

ここは、スペインのインテリアブランドのザラホームをイメージしました。

もちろん小物もここの商品をたくさん使っています。

コンセプトは「CONVERSATION」

一人掛けソファを2台をセレクト!ほどよい距離感がいいですね

楽しい会話が生まれそうです。

チェック柄のソファにピンクと花柄のクッションがキュンキュンかわいいです[揺れるハート]

サイドテーブルは透明を選びました。向かって右がご主人

左が奥様のテーブルです。

living04.gif

komono10.gif

TVボードの取っ手はZARAのものと取り替えました。

ちょっとしたチェンジでインテリアが変わります。

komono11.gif

額の枠だけを使い、カーテンと同じ布プラス花でアレンジ

ZARA小物満載(笑)

living02.gif

今回の手作りはZARAの花柄ナプキンで作ったファブリックボードです。

簡単に作れておしゃれにポストカードなどを飾れます。

お客様を歓迎する幸運アイテムのパイナップルと共に玄関に飾りました。

 living05.gif

そしてこちらは、TOSOのレーザーカットロールスクリーン

シャンデリア柄にカットされたおしゃれなものです。

実はこれ、部屋の中ではもちろん夜に外から見るとカットされた部分から光が漏れて

素敵すぎるのです。

toso01.gif


posted by oko at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。