SSブログ

インテリア★フォーラム三都市開催 [インテリア]

こんにちは、ワイズハンズのSです。


今年2月に行ったスペインでのペンション改装の報告会が

4月東京、8月大阪、9月名古屋と開催され、三都市とも大盛況に終えることが出来ました。

houkokukai.jpg

報告会で伝えたいことはたくさんありますが各部屋の紹介は5分と短いです。

スライドを見せながら行く前の思い、現地での買い物~施工~完成までを簡潔に話させて頂きました。


409号室のコンセプトは

「Alice became a female~20歳のアリス」
少女だったアリスも美しい女性となり、
まっすぐな瞳は力強さとやさしさが調和し、
凛とした姿は人々に勇気を与えます。
そんなアリス、実は今も世界中を冒険しています。
世界中の「こんにちは」「ありがとう」が
書かれた壁もアリスからのメッセージ。
そんな部屋を表現しました。


報告会が終わって、リーダーズトーク、懇親会と

盛りだくさんのタイムスケジュールでした。

東京、名古屋では普段お会いしない方々と交流させて頂きました。

各地のインテリアコーディネーターが横につながるってなんだかワクワクします。



posted by oko at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。