SSブログ

大阪もインテリアで盛り上がろう(^O^☆♪ まちデコールオープニングパーティ編 [イベント]

こんにちは。Y's Handsの加藤です。

10月に入って瞬く間に日が過ぎて行く感じです。

過ごしやすくなってすっかり秋ですね。


さて、秋と言えば食欲の秋!←やっぱりコレが一番に来る(笑)

スポーツの秋!

そして文化の秋!ですね。


インテリアもイベントが目白押しです。

reファイル 2017-10-08 12 14 05.jpg


まずは、10月5日に大阪は淀屋橋の中之島公会堂で

「まちデコール」のオープニングパーティに参加してきました。

中之島公会堂・・・いつ見ても美しい建物です。

03.jpg


会場に入る前からすごい人!熱気に溢れていました。

rePA050303.jpg


「邂逅2」と題されたオープニングパーティ。

邂逅とは、思いがけなく出会うという意味だそう。

テーマの通り、素敵に飾られた会場には、フードやドリンク、

スタイリングブース、服飾雑貨などインテリアだけには止まらない

出会いがありました。

rePA050307.jpg


10.jpg

中でも3ステージあったファッションショーは、見ごたえたっぷり。

ライブやダンスもありました。

とても1回では、語れません。


そして、この日のドレスコードは、『White』

スタイリングブースでさらにおめかしした洋子さん、

「ハイ!ポーズ」

09.jpg


私は、今年念願がかなってゲットしたミラーレスを手に

カメラ小僧に・・・あっ、イマイチ使い方が・・・(汗)

これから勉強です。

ファイル 2017-10-08 12 27 11.jpeg


会場を出たあとは、オープンカフェで友人たちと乾杯!

やっぱり食欲の秋な満月の夜でした。

rePA050460.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。