SSブログ

Karimoku家具『KITONO』×春の雑貨店 [イベント]

先月のバレンタインイベントでは、足を運んで頂いた方々へのお礼の記事も書けないままでした。

今更ですが、インフルエンザが猛威を振るっているさなかにお越しくださりありがとうございました。

無事終わりました。引き続き春の雑貨店へ出展致します。

6A9EBD01-95E6-4A55-B441-DD98AC68798F.jpeg

前回同様に、スマホケースとワイズハンズの定番のミニグラニーバッグを春仕様でお届け致します。

数量は少しですが、心弾むような気分になれたらと思い作らせて頂きました。

カリモクの家具とともにお楽しみください。

お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

posted by oko at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。