SSブログ

手作り三昧な週末 [がまぐち部]

残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しております。Ys HandsのKです。

春に11回目のお引越し。なかなか落ち着かない日々を送っています。

人生、色々な経験をさせてもらえるもんですね。

…とプラス思考で行かなくっちゃ!


さて、個人的なお話は、置いておいて、

このところの物づくりは、ユニットとしてはスローペースでしたが、

9月7日(土)は、インテリアコーディネーター仲間とがま口バッグ作り体験。

9月8日(日)は、Acorns Flower Design Studioさんのお店移転後初のイベントに
参加させてもらってボタニカルキャンドル作りを体験してきました。


Sさんのグリーンのバッグが素敵。

A6491447-6AC2-45CB-8D7C-4C98863AC8EB.jpeg



EAAE194D-D2D0-4D8E-8D06-4FF38CF1DCDE.jpeg 40D38851-3611-4F28-A2A7-DD2845BA7BBD.jpeg

私が作ったのは、表がオレンジのツィード、裏がこげ茶のリバーシブルです。


A715979F-E2C0-435A-9253-905CA0862399.jpeg 

そしてボタニカルキャンドル。

Acorns Flower Design Studioさんの新しいお店が素敵でしたよ。


キャンドル作りを楽しく終えたあと、いざランチへ。

Sさんが、見つけてくれたフクロウカフェへ行ってきました。

数年前から(いや、もっと前か)フクロウがマイブームなんですよねー。

見つけてくれたSさんに感謝です。


882C9932-7E4C-44B1-A214-9DC2AAE3B4DC.jpeg 9BF2251C-C7A2-4001-9679-08EC796546A8.jpeg

フクロウが好きでイベントに色々作りましたねー。

43E56C3B-4392-4A18-86E3-161E2B71BB94.jpeg

我が家の安心のあかりもフクロウちゃん。



夢中になって手を動かすって良いですね。楽しい週末になりました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

謹賀新年がま口バッグ作り 第二弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。