SSブログ

BALMUDAのランタンが来たー\(^o^)/ [コレいいね!]

 クレジットカードのポイントをコツコツ貯めて、ずっと欲しかった念願のランタンをゲットしました。[ひらめき]


バルミューダのランタンはLEDでありながら調光をすると白熱電球のように温かみのある色に変化してくれるのが魅力です。無段階で調光出来ますが、説明によると全灯では温白色(写真左3,000K※)、調光すると中間くらいが暖色(写真右1,600K)、さらに絞るとキャンドルようなゆらぎの光(写真左下)になります。

 35B4FB05-C81D-4C48-B562-7E1E9F184630.jpeg CDB17D25-FF49-41F2-8376-5401B2E93079.jpeg 
 C94C7B7C-662F-4860-9B77-7CC437EE26C2.jpeg
全光束1,951lmということなのでMAXで白熱電球100W以上の明るさに相当するのかなと思います。
箱には「よい時間をお過ごしください」と嬉しいコメント[黒ハート]
普段は枕元でほっこり…キャンプや停電時にも活躍してくれそうです。
やっぱりあかりが好きだなぁ~。

※K(ケルビン):色温度
照明の色を表す単位、数値が大きいほど白〜青白い光を表しています。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。