SSブログ

ありがとうございました(^O^) [イベント]

2016年12月18日World Timesさんで開催のCraftwoman's Exhibitionが無事に終了いたしました。
お寒い中、お忙しい中、お越し下さった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また、会場を快く貸して下さったWorld Timesの皆さま、大変お世話になりました。
たくさんの人に出会えたとっても楽しい1週間でした。

Craftwomanのお仲間との出会いにも感謝をこめて会場の写真をご紹介しますね。
2016craftw01.jpg

伊藤さんのパッチワーク作品です。
バッグやオーナメント、かわいいクマちゃんも。
壁には、制作に3ヶ月もかかったという大作が!
 2016craftw09.jpg
2016craftw03.jpg

次は、みなみさんのカルトナージュの作品。
色が綺麗なブッグカバーやメガネケース、トレイ・・・
クリスマスのカウントダウンカレンダーやリースも可愛かったです。
2016craftw02.jpg
2016craftw04.jpg 

続いては、遠山さんの革細工小物。
デザインが素敵でしっかりしていて、
革好きな私にはたまりません!
IMG_3477.JPG
2016craftw05.jpg 

そして森澤さんのフルーツポマンダーです。
私は、今回初めて知りました。
とっても良い香りで魔除けや虫除けにもなるそうです。
自分でも作ってみたくなりました。
IMG_3493.JPG 
2016craftw07.jpg

そして、呉本さんのガラスアートの数々。
手の込んだペンダント・スタンド照明、アートボード
クリスマスリースもかわいくて素敵でした。
2016craftw08.jpg
2016craftw06.jpg 

IMG_3445 (2).jpg

それぞれが、思い思いのリースを作って飾りました。
IMG_3490.JPG

そしてY's Handsの作品をご紹介。
バッグやテーブルランナー、ランチョンマット、ワンちゃんのお洋服、
アクセサリー、オーナメントを販売させていただきました。
IMG_3497.JPG

IMG_3495.JPG

IMG_3489.JPG

最後になってしまいましたが、綺麗なお花や差入れをたくさんありがとうございました。
幸せな時間を過ごさせていただきました。
IMG_3473.JPG

これからも暮らしを心地よくするために私たちが出来ることを
楽しみながら探していきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

”楽しいクリスマスを♪( ´θ`)ノ”


Craftwoman's Exhibition開催中! [イベント]

IMG_6894.JPG

Craftwoman's Exhibition開催中

Y’s handsはテーブルランナー、ランチョンマット、ミニバッグを製作、販売しています。

他に今流行のチョーカー、ブレスレットなどの小物も販売しています。

毎日、たくさんのお客様がいらしてくれています。ありがたいことです。

IMG_6977.JPG

IMG_6976.JPG


posted by oko at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。