SSブログ

春だ!お散歩が楽しいグッズ・・・あるよ [ハンドメイド]

夙川のカフェ、ワールドタイムズさんにて・・・雑貨展開催中~

IMG_9216.JPG

コレ[exclamation]販売しています。

IMG_9084.JPG

ワンコのおしゃれカラーと

クールバンダナ.jpg

クールバンダナ[exclamation]裏にポッケがあります。夏に保冷剤入れると涼しいよ[手(チョキ)]

お散歩ミニBAGもあるよ[黒ハート]春色もあります

IMG_3883.JPG


posted by oko at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

バルセロナにお嫁入り [お仕事]

こんにちはワイズハンズのSです。

2月の初めにバルセロナペンション改装プロジェクトへ参加してきました。

宿泊したお部屋をコーディネートするというJAFICA(日本フリーランスインテリアコーディネーター協会)さんの取り組みです。

Sが担当したお部屋は中庭に面したツインのお部屋。

このウサギを見てバルセロナに連れて行きたいと思い考えたコンセプトは

akariisu03.jpg

「20歳(はたち)のアリス」

少女だったアリスも美しい女性となり、 まっすぐな瞳は力強さとやさしさが調和し、凛とした姿は人々に勇気を与えます。

そんなアリス、実は今も世界中を冒険しています。壁に書かれた「こんにちは」と「ありがとう」はそんなアリスからのメッセージ [揺れるハート]

というわけで、AKARI&ISU展で作成した、ちぇしゃねこ、帽子、時計、小物を連れて行きました。

neko01.jpg

gaku.jpg 

tokei.jpg

 

残念なことにウサギはトランク事情によりお留守番になりました。

miniのうさぎがピンチヒッターです。

usagi.jpg 

after.jpg 

このお部屋がペンション「カサデバルサ」で1年間お客様をお迎えします。

シアーファブリックのおかげでエレガントに仕上がりました。

今回、バルセロナでお仕事という、いい経験をさせて頂き、人とのつながり、インテリアの力を改めて実感しました。


posted by oko at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。