SSブログ

イスづくりにチャレンジ! [TAKE A SEAT 日米同時開催]

こんにちは。

Y's HandsのS&Kです。

現在開催されている「Take A Seat」へ出展作品の制作過程を写真でご紹介したいと思います。

①Before リメイク前
今回のコンセプトは、子供が使っていたベビーチェアを楽しい思い出と共にリメイクし、古いものを大切にする心を持ち続けたいというイメージでスタート。古いベビーチェアが入手出来なかったので、かわいいチェアを選定。
isuビフォー.jpg

②ファブリックの選定中
 輸入生地中心にチョイスしました。
検討中.jpg

③制作中1
 背の部分を作っています。
製作中1.jpg

④制作中2
 背の内側と外側を取付けました。
製作中2.jpg

⑤制作中3
 シアーな生地を上に縫いつけています。
製作中3.jpg

⑥After 完成
 共布でベビーシューズを作り履かせました。羽根を付けて完成!
after1.jpg
after2.jpg

初めてのチャレンジは、大変でしたが、とても楽しい作業でした。
ぜひ、会場で実物をご覧いただきたいです。\(^o^)/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。