SSブログ

今年は良い年になりますように。。。(^^♪ [例会]

1月が行ってしまい、2月もあっという間に逃げて行き、とうとう3月です。

ひゃ~((+_+))

新年のご挨拶も出来ぬまま、ずいぶんとご無沙汰してしまいました<(_ _)>

昨年は、色々悲しい出来事もありましたが、今年はぜひ良い年にしたいと思います。

・・・ということで、1月の例会は、初詣・新年会を兼ねて八坂神社へお参りに行ってきました。

Yasaka.jpg

そして今年初の例会の場所として選んだのは、円山公園の中にある「長楽館」

一度入ってみたかったんですよね。

chorakukann.jpg

明治時代にタイムスリップした気分に浸れて、どこも見応えがありました。

lunch.jpg

そんな雰囲気の中で、コーヒーを頂きながら、「今年も頑張らなくっちゃ」という思いを新たにしました。

今年もY’s Handsをよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。