SSブログ

がま口バッグ作り開催しました [がまぐち部]

13521285-095C-4D06-929A-6C59BAD4CA51.jpeg

久しぶりにがま口バッグ作りを開催しました

この日は2名お越し頂きました。

春の予定がコロナウイルスで今になりました

いつもの椅子生地とご自身で購入されたマリメッコの生地でそれぞれ作られました

表地もですが、裏地もしっかりした生地を使用していますので型崩れがありません

形が出来てくると嬉しくなりますが

口金をつけてからも地道な作業が続きます

道のりが長いほど完成すると嬉しくなります


リアルに会って話せるってこんなにも身体の中に溜まっていたストレスが吐き出されるんですね

コロナ禍で改めて人との触れ合いの大切さに気付きました。

posted by oko at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。