SSブログ

作成中のお楽しみは…? [TAKE A SEAT 日米同時開催]

こんにちは。
Y's HandsのKです。

活動中のお楽しみと言えば、ランチ!
Take A Seatの椅子作成中も「腹が減っては…」ってことである日のランチ。

lunch0429.jpg

岸和田の美味しいパン屋さんで仕入れて来ました。

作業時間がない!お腹がペコペコ!といってもちょっとひと工夫。
盛付けもやサラダもひと手間かけて美味しくいただきました。(あっ、サラダの写真は無かったなぁ^^;)

命ある限り自分の歯でしっかり噛んで食べ!、自分の足で歩く!
これが続けられるよう日頃から心がけなきゃというのが私たちの合言葉です。

Take A Seatのクロージングパーティは、イベントの最終日。
5月20日(月) 午後6時30分からですよ~。
頑張ったあとの楽しみです(^_-)-☆

Take A Seat のサイトはこちらからどうぞ。

http://www.ifdajapan.com/tas/summary.php

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sのマスコット♪CLOSING PARTY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。