SSブログ

CLOSING PARTY [TAKE A SEAT 日米同時開催]

クE007~1.JPG

 5月7日から開催のTAKE A SEATのイベントも

20日のCLOSING PARTYをもって終了しました。

オークション落札者とPEOPLE'S CHOICEの発表があり、

Y’s Handsのエンジェルスウィングも落札されました[るんるん]

クE002~1.JPG

ヴァイオリンの生演奏をバックに発表です[ぴかぴか(新しい)]

PEOPLE'S CHOICEはヒデキ&シオさんとモリス工芸社のコラボの椅子でした[exclamation]

クE109~1.JPG

スポンサーの皆様、会場提供をしてくださったサンゲツ様

参加デザイナーの方々、IFDAの皆様、

見に来てくださった友人、仲間、家族・・・

そして、参加のお誘いの言葉を下さった方・・・

楽しく参加できた事を感謝いたします。

この経験を生かしY’s Handsはひとつステップアップいたしました[グッド(上向き矢印)]

本当にありがとうございました。

 


posted by oko at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。