SSブログ

バッグづくり~ [例会]

こんにちは。

Y's HandsのKです。

今月の例会は、ゴールデンウィークの真っただ中にBag作り。

どんなデザインにしようか~?と私が手芸の本をパラパラとめくっているうちにSさんの鉛筆を持つ手は動き始め、気が付けばもう布を裁っている!!!神業のような速さです。

そしてじゃーん!完成~(すでにフェイスブックにアップ済みです)

bag01.jpg

bag02.jpg

裏地の赤が効いていてとってもかわいい仕上がりです。

そしてのんびり屋の私は・・・当日中には完成せず、宿題に。。。

ようやく完成いたしました。

bag03.jpg

取っ手部分の生地が分厚くなってミシンの針が何度か折れそうになりましたが、なんとか無事に完成しました。

ブログを読んで下さっている方は、お気づきでしょうか?

この2つのバッグの生地は、昨年ジャパンテックスのTake a Seatに出展した椅子と共生地です。

ずいぶん時間が空いてしまいましたが、出展の思い出も込めて作りました。

やっぱり手作りは楽しいですね。

夏っぽい生地でもう一つ作ろうかなぁ~(^^♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。