SSブログ

リサブレアさんのオープニングパーティー [イベント]

 こんにちは。Y's HandsのKです。

蝉の鳴き声が、虫の鳴き声に代わり、
ようやくクーラーがいらない日が増えてきて秋がそこまできてるのかなって思う今日このごろ頃です。

久々の更新は、楽しい話題から…。
先日、リサブレアさんの新店オープニングパーティーに参加させてもらいました。

リサブレア.jpg

店舗、工房、ギャラリー…5階建のどこをとっても素敵な空間でした。

美味しいお料理やタロット占い、アコーディオンとタップダンスのパフォーマンスなど、嬉しいおもてなしに感激しました。

久しぶりに会った友人に写真を撮ってもらってご機嫌な様子です。

IMG_8417.JPG



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。