SSブログ

メガソフトさんのサイトに記事を書かせてもらいました(^o^) [お仕事]

すっかりのご無沙汰です。Kです。
私が記事を書いたのは・・・去年の8月以来ではあ〜りませんか!(汗)
まぁ、思いがけない事が色々起こるものですねぇ〜と言いながら何とか日々頑張っております。
そんな中、今日は、嬉しいお仕事のご報告です。

インテリアデザイナーNEOなどでお馴染みのメガソフト株式会社様のWEBサイトの新コーナー「サクセスインテリア」に記事を書かせていただきました。「私の照明提案のポイントとおススメの照明機器(第1回:セオリー編)
そこに灯りがある事でホッと出来るっていいですよね〜(^。^)

まだまだ未熟者の私がお受けして良いのか?と迷いましたが、ずっと照明が好きでこだわってきた事もあり、相棒のSさんやメガソフトの担当の方々に助けてもらって頑張ってみる事にしました。

ただいま第2回目を執筆中。
お仕事を頂いた事に感謝してがんばらなくっちゃ!

先日、所属しているインテリアコーディネーター協会関西(ICA関西)主催のインテリアデザイナーNEO2の勉強会に参加したので、この機会にソフトを使えるようになりたいなぁと思ってまーす。
reIMG_5073.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。