SSブログ

メガソフトさんのサイトに記事を書かせてもらいました(^o^) その2 [お仕事]

こんにちは。Y's HandsのKこと加藤です。

今日の気分にぴったりの写真。
見てると、そうだ!プログを更新しよう!って気になりました。
カエルくん、ありがとう。このおハガキをくれたお友達にもありがとう。

kaeru.jpg

先日、メガソフトさんのサイトに2回目の記事を書かせていただきました。
今回は、なるべく実体験に基づいた内容をご紹介したかったので、いきなり手が出てきて「オヨヨっ!?」と驚かれた方がおられたらすみませんm(_ _)m 貞子ではありません。私の手でございます^^;
当てる光でこんなに見え方が違うよって事がお伝え出来ていたら体を張った甲斐があります。(なんてちょっと大袈裟・・・)
気になった方は、サクセスインテリアのコーナーをご覧いただけると嬉しいです。

3回シリーズの予定です。次回もお楽しみに〜(^-^)/。

さて、このところは、各メーカーさんの新作発表会を色々回って新商品に目をキラキラさせております。
いいなぁって思うと試しに自宅で使ってみたくなる衝動を抑えるのが大変です。

新商品と言えば先の記事で1回目にご紹介させていただいたスピーカー付き電球「PLAYBULB」です。

rePlayBulb.jpg iphone rimokon.jpg

iPhoneに専用アプリを入れると右のようにシェイクで調光をしたり音楽のON/OFFが出来たりします。
我が家は山沿いのせいかラジオがあまりきれいに入らないので、iPhoneからBluetooth経由で飛ばして聴いています。簡単に持ち運べるのでキッチンでお料理しながら…とか寝る前に…にも音楽が聴けて重宝しています。

梅雨で気分がすぐれない日もありますが、好きな音楽を聴きながら楽しくお仕事していきましょう〜。
体調を崩さないようにしてくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。