SSブログ

AKARI and ISU展 [イベント]

 ワイズハンズのSです。

AKARI and ISU展も無事終わりました。

開催中に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。 

写真は、今回の冊子です。まだ作る前でしたのでイラストで表現しています。

akariisu10.jpg 

そして、出来上がったものがこちらです。

akariisu01.jpg

akariisu04.jpg

akariisu03.jpg 

猫もウサギも・・・イモムシもいます。 

akariisu08.jpg 

 サンワカンパニーのおしゃれな空間にあるアリスタワーは、まるで木の妖精のようです。


主催して下さったJID西日本の皆様、会場であるサンワカンパニー様、

ありがとうございました。感謝いたします。 

 


posted by oko at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

AKARIandISU展に参加します [イベント]

 こんにちはワイズハンズのSです。

ちょこちょこの更新ですが、店舗プランの相談や勉強会やセミナーの参加など・・・

個々の仕事もですがワイズハンズとしても前進しております[るんるん]

明日からグランフロント北館ナレッジキャピタル5F㈱サンワカンパニーショールームで

暮らしの場がつながる・人がつながる「AKARIandISU展2016」に出展いたします。

今回はAKARIで参加!タイトルは「Alice’s Light Tree」不思議の国のアリスをイメージしたガーリーなライトに仕上がっています。あなたを少し楽しい気持にできたらうれしいです。

開催は5日(水)~11日(火)です。

AKARIandISU-TEN2016フライヤー06-cs5.jpg


posted by oko at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。